遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

手作り市

2016-05-15 21:38:27 | 旅行記
京都に行ってきました。

私が行きたいと言って、妻に連れて行ってもらいました。

いつものごとく、途中で体が持たないので、帰ると言ってしまいました。

目的は「手作り市」です。

とにかく、すごい人出でした。でも、楽しかったです。




ここは、私のしていることと、少し似ていましたので、ゆっくり見ました。


一番興味を持ったのは、ここです。
それで買ってしまいました。


買ったのは、ゴム銃です。

これなら簡単にコピーできそうです。
連発で、速射もできます。

もう一つ興味を持ったのは、独楽です。
そちらのほうは、頭に入れました。

氷上でも、姫路でも、作りたくなるような物が見つかりませんでしたが、さすが京都の手作り市、規模が違いますので、面白い物が沢山ありました。

その後は二条城に行きました。








これだけで、疲れてしまって、マンガミュウジアムに行ったときには、芝生で寝てしまいました。

それで、即帰宅です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | はっちく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事