遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

収穫しても

2018-11-08 19:51:20 | 収穫
トロンボンチーノ、まだそこらに転がっていて、つい


カーボロネロ、よくできました。


玉葱も、ぼちぼちと


菜花、少し収穫していかなくては


春菊、たった10株で、食べきれない。


分葱、私の作り方を

「そんな風に栽培できるのか」来年は、やってみようって

おかのり、そこらに生えているけど


収獲にかかると、食べきれなくなる。


大根の間引きが、間に合っていない。


ネギはこれから、カリフラワーはまだまだ、ブロッコリーも、チンゲンサイも


ピーマンや万願寺が、まだ残っているし


レタス栽培は、今のところうまくいきすぎだし


こんなに収穫して、どうするんでしょうかね?

それでも、こんなものは、ほんの一部・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を収穫するか | トップ | 何となく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事