遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日の畑仕事

2017-03-29 20:05:26 | 野菜の紹介
良く出来ています。間引かなくては


この間引きは、美味しいです。


これらも、何とか片付きました。


ナバナは、これから毎日収穫しなくてはなりません。


大根も、ぼちぼち大きくなってきました。


今日は、ここの覆いをとります。


良く出来ています。


猫や鳥に、荒らされる前に


本当に、テントウ虫が多くなりました。

畑を掃除していると、普通に見かけるようになりました。

イタチが来ているようです。

過去に何度も、苗床が荒らされました。

入る隙間がないようにしなくては





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと、今日は | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の紹介」カテゴリの最新記事