遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日が、今年の最高気温を記録

2020-08-30 19:51:55 | 気候
今日は、兵庫県の西脇が、全国でトップだったようです。

我が町の隣が、全国で4番目だったかな?

此処の温度計、設置してから、今までで最高を記録しました。


昼には、下半身が痙攣をおこして、休んでいることも出来ず

のんびりと、そこらを徘徊・・・・・・( ノД`)シクシク…

コンニャク芋、買った種イモは、何とか元気に


それでも、少しは日焼けを起こしています。


従弟から手に入れたイモは、3割ほどは枯れましたが、残りが元気


日当たりの良いところは、ほとんどが枯れました。


少しの日陰だけで、違いが出てきます。


来年からの、栽培の参考になりそうです。

枯れたイモの収穫、今日はこれだけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が | トップ | 野菜苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気候」カテゴリの最新記事