遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

宮島

2012-09-02 19:39:57 | 旅行記

お盆は「匹見」まで行き、今日は「宮島」に行ってきました。

何とか歩けるようにはなったようです。今日は特に山の中を2時間ほど歩きましたが、何とか歩けました。

最悪の時期は、10㍍と歩けませんでした。それが10年近く続きましたが、やっと人並みに歩けるようになったようです。長かったです。

これで出かけることができます。

Dscn1927

朝早く行きましたので、観光客が少なくてよかったです。

でも帰るころにはすごい観光客で、うんざりしました。

Dscn1934

これが「宮島」の山頂です。ロープウェイで10分、山頂付近を2時間ほど歩きまわりました。

Dscn1935

山頂から見た瀬戸内海です。景色は申し分ないです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気 | トップ | 匹見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間も歩いたなんてまったく正常じゃないですか。... (tora)
2012-09-03 09:01:10
2時間も歩いたなんてまったく正常じゃないですか。北海道にもぜひ来てください。どこでも案内しますよ。
返信する
2時間も歩いたなんてまったく正常じゃないですか。... (tora)
2012-09-03 09:02:32
2時間も歩いたなんてまったく正常じゃないですか。北海道にもぜひ来てください。どこでも案内しますよ。
返信する
雨が降りません。 (こうちゃん)
2012-09-05 21:10:57
雨が降りません。
そろそろ降ってもらわなくては・・・・・

次男も北海道に行きたいと言っていますので、3人の日程があった時になります。いつになるかは不明(笑)

私も、もう少し体が回復してからです。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事