遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

掃除してくれたので

2020-12-06 20:57:11 | 雑木林
妻が掃除してくれた雑木林

此処は、コナラ、タラ、栗、柿、しきび、さくらなどのほかに

菊芋、ヤーコン、アピオスなどを自生させています。


そのど真ん中に一畝を作って


此処は、こんにゃくを作って良く出来たので

来年も、こんにゃくやショウガ、種を採取する野菜を作ります。

今日の家の分の収穫


とらさんへ

いつもここで失礼しています。

何時も有難うございます。

此処を見ていれば分かると思いますが、いろいろとあって・・・・・・

体調は最悪、コロナもクラスターが発生して、何もかもが中止状態で

のんびりと夫婦で、畑仕事をするしかない状態です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法律の改正 | トップ | 次はここ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら)
2020-12-07 13:27:20
コロナウイルスのためどこへも行かないでいます。
とにかく我慢するしかないですね。元気でね。
返信する

コメントを投稿

雑木林」カテゴリの最新記事