遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

何かと迷っています

2015-07-29 21:20:10 | 木工
とにかく整形外科に通うのは、やめることにしました。
時折痛みが走りますが、我慢すれば済むことです。

だけど、畑仕事は半分以下にすることにします。
今までみたいにするだけの自信がありません。

となると、浮いた時間は何をするか?

それで、観光協会の話を受けることにしました。

契約書にサインをして、提出しました。

木工をするとなると、それなりの体制を整えなければなりません。



とにかく、そこらの整理、掃除です。

廃品業者を呼んで、不必要な金属関係をすべて持って帰ってもらいました。
まだかなり残していましたので、軽トラに2杯ありました。


少しは、すっきりして、作業がしやすくなりました。

さて問題は、何を販売するかです。
一応は、車のおもちゃとパズル、値段は300円から1000円程度と書いておいたのですが・・・・

時間がないんです。
話を聞くと、開店は、お盆ころを予定しているとのことでした。
18人ほどを予定しているとのことでしたので、私のスペースはわずかだと思います。
どの程度用意したら良いのか?

野菜は、もうどうにもならない状態です。
病害虫の大発生、動物の被害

とにかく手が回らないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種子 | トップ | 種の採取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事