遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

耳鳴り

2016-11-23 21:59:48 | 健康・病気
朝から耳鳴りがします。

体調が悪いようなので、のんびりと

今日は、これらを片付けます。



と言っても、なかなかできないと思います。

自作の野菜保存箱に、サツマイモなどを貯蔵しました。


それで、少しは片付きました。


シイタケを収穫して、干しイモを片付けました。


皇帝ダリアの花が散り始めました。


そこらの木を選定していて、ふと、イチジクを剪定する気になりました。


そうだ、杭も修繕して整理しておかなければ




とりとめもなく、色んな作業をして、一日が過ぎてしまいました。

少し休まなくてはなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の剪定終了 | トップ | ブラックフォレストカボチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事