遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

畑遊び

2023-05-17 19:22:12 | 野菜

ズッキーニ、良く出来ると、雄花に花粉がなかなか

ところが、こぶれると雄花に花粉ができると

キュウリ、地ばい

雌花に花が

トマトの地ばい、実が成り始めたと

レンコンの水槽、妻がメダカを放流

トマト、今年は、こんな感じで栽培を

昨年も、こんな感じで栽培したけど、トマトがすべて枯れて失敗

再度、同じ方法を

塩原赤大根、種の採取が出来るかどうか

菊芋、調子に乗りすぎて、とんでもない状態に

何とかしなくては

収獲は

スナックエンドウ、キャベツ、レタス、ブロッコリー

キャベツは、今回も再生を・・・・・・

トマトの自這は、こんな状態

どう手入れをするか?ですね。

玉葱が病気になったようなので、少し収穫を

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラの木の始末 | トップ | 朝倉山椒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事