遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

富士山

2015-08-23 21:15:24 | 旅行記
息子が、御殿場に行くというので、妻と二人便乗しました。
御殿場で息子と別れて、私達は富士山に行きました。

五合目までバス


降りると、いろんな花が綺麗に咲いていました。









小富士まで、のんびりと散歩






この程度が、私の体力では限界

後は下山して、植物園などを散策した後、息子に迎えに来てもらい、ビジネスホテルで宿泊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種の採取 | トップ | 息子は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事