遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

法事

2012-01-16 07:56:57 | 悩み

早いもので一年になりました。

でも心の傷はいえません。

近寄ることのできなかった母のいた場所の修理と母の持ち物の処分にかかります。

私の母のような人は意外と多いですね。

ほとんどの人は話をしても信じてもらえないので、ただ口にしないだけのようです。

親が実の子にそんな仕打ちをするはずがない・・・・って、言われてしまいますからね。

私のようにいつも言っていると「同じような人がいるんだ」とよく言われます。

辛くても負けずに生きていってほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の西側 | トップ | 鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事