遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日は何をするか?

2018-04-18 19:42:50 | 野菜
今日も、知り合いに苗を取りに来るように

連日、野菜苗を売りつけます。

順調に売れています。

今日は、60本ほど売れましたが、売り上げは3000円

場所があいたので、種まき


苗の植え替えです。


今日は、大和真菜を始末することにしました。

ここは、ズッキーニでも、それで急遽始末して、肥料を入れることにしました。

今日の苗の植え付けは、ブラックフォレストです。


今日はカボチャの苗がないか聞かれたけど、あるにはあったのですが

纏め売りは、凝りました。

まとめて売るほど、同じ品種の苗を作っていないので、やんわりと断りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日の収穫 | トップ | トマトを植えます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事