遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日は忙しくなりそうです

2018-03-10 20:00:14 | 朝市
昨日収穫した分だけでは、少ないので

朝から、野菜の収穫です。

売れなくても良いから、これだけ準備しました。


ところが、私以外野菜を出している方がいなくて

すぐに、半分売れてしまいました。

こんなことは、1年もやっていて、かってないことです。

帰るころには、野菜は完売、木工品も、そこそこ売れました。

急いで帰ってきて、次の所に持っていくために、さらに野菜の収穫


かなりな量がはけましたが、まだまだそこらにあります。

昨年は、野菜を朝市に出しておられる方は、かなりおられたのですが、話を聞くと、今年は出せる野菜がないそうです。

それだけ気候が悪かったということですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまっていきます | トップ | 内藤唐辛子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝市」カテゴリの最新記事