遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

次は、表の畑を

2024-02-03 18:46:38 | 収穫

表の畑、この間、2畝ばかし耕しましたが

さらに、肥料を入れて、野菜を植えれるようにするためには

野菜を収穫していかなくては

さて、ここは片付いたと

此処は、あと少し

ネギは、まだまだ

雑草まみれだったここは

雑草を引き終わったと

此処は、牛蒡が残り少し

そして、ここは里芋が6株ばかし

まだまだ、かなりな量の野菜を、収穫しなくては・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきたので | トップ | そろそろ本格的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事