遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

毎日、同じことの繰り返し

2016-09-27 21:19:24 | 野菜
アケビが、もうすぐ収穫できそうです。


昨年と比べれば、かなり遅いです。
やはり、連日の雨と日照不足の影響です。
野菜、果樹とも、例年とかなりの違いが出ています。

今日も、栗やクルミひろいです。


野菜、収穫しても仕方ないのですが、畑に入ると・・・・・・


宇宙芋も良く出来ています。


トロンボチーノが、どんどんたまっていきます。




野菜苗、何かないかって言われても・・・・

前もって、注文してもらわないと困ります。

余分に作ると、自分の首を絞めているようなものなので・・・・・

体が、ここまで弱ると、余分な苗を作るわけにはいきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリケラトプス | トップ | 渋皮煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事