遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

コロナ

2020-05-23 19:42:56 | 日記・エッセイ・コラム
10万の申請書類を、見た途端

此れはわかりにくい?

私が書いて、妻に確認をしてもらって、提出しました。

もう少し、何とかならないものでしょうか?

新聞にも、これでは間違えて記入する人が、多発するのでは?とありました。

ポストに、こんなチラシが入っていました。

個人向けでも、これだけあるんですね。

此れを見れば、・・・・

裏は、事業者向けです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉山椒 | トップ | 今日の畑は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事