遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

やっととらえました

2014-10-31 19:46:00 | 
かなり前から気になっていたんです。
畑で仕事をしていると、少し離れたところに、一羽の鳥がいるんです。
最初は、たまたまだと思ったんです。
でも、気を付けていると、必ず近くにいるんです。
それでよく見ていると、どうしても同じ鳥に見えるんです。
ただ、餌を探すでもなく、私のほうを見ているんです。

ほとんど動く事なく、私のほうを見ています。

私が家の中に入ると、どこかへ去っていきます。
しばらくして、私が畑に出ても、すぐにやってきません。
でも、ふと気がつくと、近くにいます。

そういえば、以前にこの鳥と同じだと思うのですが、真っ白な鳥が一羽いました。
いわゆる、白子ですか?
あの鳥はどこへ行ったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様 | トップ | キャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事