遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

3/25収穫

2018-03-25 21:17:11 | 収穫
アスパラ、食べきれないほどの収穫になりそうです。

これほどの出来は、初めてアスパラ栽培を始めて以来です。

サニーレタス、出来損ないのキャベツ、大和真菜、チンゲンサイ、水菜、アスパラ・・・・


まだまだヤーコンの収穫

差し上げた方が、あまりのおいしさに、探しまわったそうですが、手に入らなかったそうです。

まだまだ知名度がないんですね。

アイスプラントなんかは、私の周りでは、じわじわと広がっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち花木の季節です | トップ | どうするか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事