遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

とにかく苗を植えます

2019-05-13 20:06:17 | 野菜
ゆり根、作っても仕方がないので、放置していたが

とにかく植えておきました。

宿儺カボチャも・・・・

場所があるので

菊芋、放置したままで、野生化しているが

少し栽培してみるのも

肥料も手入れもなしで、出来ます。

アシタバ、これも売れなくて、捨てるのも・・・

気が向けば、収穫してもと

行者ニンニクも、掃除しなくては、種が落ちて、自然に苗ができないし

でも、掃除する暇がない

アピオスも、野菜化しているので、栽培の必要はないけど


サトイモも、売れなかったので、植えてしまいました。


これだけ出来ているのに、なぜ




知り合いが言うんです。サトイモは、一株丸ごと貰えば、気持ちがいいと

それなら、差し上げますので、魚を持って、来てほしいです。(笑)

パパイア、鉢植えに


パッションフルーツ、グリーンカーテンに


いちいち書くのはめんどくさく、シカク豆を植えて、ゴーヤを植えて、トカドヘチマを植えて、宇宙芋を植えて・・・・・

まだまだ、まだまだ・・・・・・・

本の気まぐれで、苗を作ってプランターに


こんなことばかししているから、自分の首を絞めているんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しく | トップ | 収獲は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事