遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

レンコン

2019-04-23 19:27:52 | 野菜の紹介
気にはなってはいても、忙しすぎて、放置。

でも、芽が出始めたので、何とかしなくては

種を2個買って、プランターに植えて、放置していたのを、掘り起こしました。

一年で、それなりのレンコンができるんですね。

植える場所もなし、どうして良いのかわからず

プランター2個に、植え直して、そのまま放置することにします。


あと一年の間に、どうするか決めます。

先送りです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も考えず作業 | トップ | 茄子&トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の紹介」カテゴリの最新記事