遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

アイスプラントの花が本格的に咲き始めました。

2015-05-28 21:28:20 | 野菜
イチゴの収穫が、又始まりました。
一日の被害で済んでほしいものです。


今日はノンクーラ玉ねぎを収穫しました。
これはすべて保存に回します。


ジャガイモの、試し掘り、予想以上に出来が悪いです。


アイスプラント、連日収穫していますが、年を越したアイスプラントは、いっせいに花が咲き始めました。


小さな花ですが、アップにするとかわいいです。


春キャベツの収穫を開始
これも出来が悪いです。何とか収穫できるように、追肥を入れてこれです。

昨年の秋キャベツ、知り合いにこれほどのキャベツは見たことがないと言われたのに比べると、貧弱なんてものではないです。
そういえば、ジャガイモもそうでした。
どんな出来でも、美味しく食べれれば、それで良いんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜苗を植えて、ひいて回り... | トップ | ソラマメ、あまりのまずさに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事