遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

のんびりと畑仕事を

2024-05-23 18:47:13 | 野菜

とにかく、体が思うように動かなくて、休み休み

畑にはいれば、野菜の手入れ、収穫を

ついでに、カボチャの受粉もして

今日は、ここを耕すことに

綺麗にならして、石を拾って

黒マルチをして

これで、サツマイモ、枝豆、小豆を作るところの、手入れが終わり

そこらの草引きをしながら、野菜を収穫して

今日の作業を、終わりに・・・・・

思うように野菜の手入れができれば、幾らでも収穫できるのですが

なかなか思うようには、体が動かず

ただただ気まぐれで、時折特定の野菜を・・・・・です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も変わりなく | トップ | 葉物野菜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事