遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

少し整理できたので

2015-07-29 21:58:43 | 木工
100メートルほど離れた木に、シラサギが止まっていましたので、撮ってみました。

私が撮れば、この程度です。

少し片づけたので、頼まれていた物の製作

材料を用意して

切って、大きさを適当にそろえて

清少納言の板の出来上がり。
適当に切って、適当に大きさを合わせています。(笑)
私の作るものは、すべていい加減な寸法です。

孫のために作ったのですが、まだ小さすぎてシルエットパズルなんて出来るわけがないんです。
ただ最近、箱から出したり入れたりして遊ぶものだから、簡単に出し入れできるものは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種の採取 | トップ | サギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事