遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

なんとなくする気がしなくて

2018-01-12 19:39:23 | 木工
今日は、昨日の二倍の厚さの氷が張っていました。

厚み三センチほどかな?

明日の朝市の準備をするつもりが、なんとなくする気がしなくて、続きです。


四台完成


トラック三台完成


ヤーコンを少しばかし収穫


まだ時間があったので、さらに四台完成



明日どうするか?迷うところです。

二か月続けて休んだのが、間違いだった。

あれで、すっかり、する気がなくなりました。( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のおもちゃ | トップ | ひまりん朝市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事