旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月24日 予想通り山もランも不発、お散歩だけ

2018-11-27 00:05:33 | テーマパーク、公園

朝寝坊だけのワケじゃなく、

候補にした信州の山に行こうとしたらタイヤ交換がまだだった

ここらだって朝はマイナスになる

冬タイヤにしなくちゃ

そっちが先だ

夏タイヤがもうすっかり減っているので、次回は新しいのにするからと

引き取ってくれたので、助かった

こっち方面に来たら昼食は、下流老人のサイフにやさしい

「めしや」の500円バイキング

 ショック

しょうがないから、もったいないけどコンビニで調達して

赤城自然園へ

紅葉は終盤だけど、まだいい色に残ってる

散った紅葉の絨毯もいい

グルグル歩き回ったけど9kmで閉園時間

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1663778.html