旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月9日 赤岳によほど嫌われてる?

2013-10-10 00:10:00 | ドタバタ
私のGPSです。
やっと風邪がよくなり、意識朦朧状態を脱したので、八ヶ岳の記録を
GPSから、ノートにデータ取り込み、ガーミンコネクトに転送
メインで見たら(メインのガーミン取り込みは結局復旧せずなので)
あれっ?5日と3日の分はあるけど、4日のデータがない
GPSを見たら、4日に計測したけはいはあるが、0km
途中で何回も作動してるのを見たはずなのに。
保存できずに消えてしまった
一番肝心の、険しい区間をせっかく乗り切ったのに。
6月30日に県界尾根から登ってビビリまくりで到達した赤岳も、山頂付近のデータが消えていた。
なんで2回も赤岳山頂のデータが消えるの

そういえば、もっと悔しいのは、
トランスヨーロッパの最終日もデータが消失

GPSに記録がないからって、やってないわけじゃないし、気にすることないのに
でもせっかくなのに残念だなあ。