旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

2月26日 ナントカの滝まで往復

2018-02-26 17:04:54 | 走り・歩き旅

朝は雨
いつも暑いので小雨ならちょうど良い
ということはみなさんが元気でどんどん行ってしまう
脚が長くパワーがあるからさっさと歩かれるとかなわない。
かなりの区間が3日目と同じ道
昔ながらのアジアらしい村と
田んぼの広がるのどかな田舎だから
また通れて良かったなという感じで
全然飽きなかった
17キロあたりから今日の独自コースに
農村、川沿い、用水路沿いに10キロ、
さっき通った山麓の道に囲まれたエリアのはず
だけどよくわからない
教会の角を曲がって2キロ入ると
ここらの名所らしい滝に
この時間は晴れて暑かったので
滝に打たれたいと思ったけど
滝壺がプール状で深いし無理だった
教会に戻ったら2キロで国道のさっきの地点に出て意外!
残り17キロは往路を戻るのだけど
逆向きで景色が変わり飽きなかった
ここ3日ほどOPPで、何度も野原トイレだけど
残り3キロで、人家の並ぶところでもよおして焦った
Helth center の看板があったのでその建物に飛び込んだ
といっても長屋で、隣しか開いてなかったけど借りれた
10分くらいこもってしまつた💦
雨が本降りになり涼し過ぎるくらい
ゴール直前でEddaに追い付かれ
一緒にゴール
コーチヤンはこんな涼しい日もビールだけど
何本も飲めず、寝袋に入って暖まって来ると退散
旅がらすも長袖きて、熱いお茶してる
フィリピンランも走るのはあと1日
山道があるそうで、
第六ステージは旅がらすの日だねって
ずっと言われてるけど
OPP でトイレばかりだから
ご期待に添えそうもない💦

お待たせしました。雨の日に記録整理できた。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1395428.html