旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

9月18日 呪いが続いて困ってます!怨霊退散!

2018-09-20 08:20:41 | ドタバタ

転んで怪我して、日に日によくなればいいのに

日に日に悪くなる

肋骨、やはりヒビ入りくらいには、なってたのかなあ

軟骨を痛めてるのかもしれない

レントゲン撮ったら何かわかるかもしれないけど

わかっても特別な治療法があるわけじゃなく

大量の放射能を浴びるだけだから、このままで。

ほかにどこが痛いのか、はっきりしてきた。左手首、指、腕、右の指

動かせるし腫れてもいないし、力を加えなければ痛くないから

骨折の心配はないと思う。

でも、ちゃんと手をついていたんだ。

だから、顔は泥塗られただけで、無事だったんだ

でもあちこち痛いままなので、力仕事ができなくて困った

草ボーボーの庭、なんとかしたいのに

あと二畝耕して、冬野菜の場所確保したいのに

それができない間ごもり、と思ってもジオシティーズにログインできないまま

これは、お祓い、お清めしかない

怨霊退散怨霊退散怨霊退散怨霊退散

 

16日みたいに歩きなら大丈夫そうだけど、夕方用事があって時間が足りない

そして、夕方、都内で電車降りたら、群馬の雷雨なみ

水も滴るイイ女になりました

お清めもできたかな?