旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月28日 梅は早かったのにそのあとが続かず

2017-03-29 01:30:41 | 花を訪ねて三千里

カタクリ、シダレザクラ、花桃、その他早春の花が咲く時期

だけど梅は早かったのにその後進まない

おかげで、セツブンソウが間に合ったけどね

慈眼寺の開花情報で、やっと咲き始めたようなので、見に行った

火曜日は、午後ジムにも行きたいのに、朝寝坊したから

からには時間が足りず、ららん藤岡からでも間に合わず

群馬の森からちょっとだけ

群馬の森のこの桜も割と早咲きだけど、今年はまだ全然

記念碑にお参りして

井野川沿いに、慈眼寺へ

やはり、まだやっと咲き始めだった

昨日も走れなかったのでせめて15kmと思って

復路は、井野川を反対側に3kmちょっと行って折り返して

なんとか15.5kmになった

ジムもちょうどよい時間に行けて、

ベンチステップと骨盤ストレッチに出れた

一応、ベターっと開脚プログラムと、ワンダーコアは継続3日目