旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月28日 孫まごと大騒ぎの続き

2015-12-28 23:22:44 | 孫まご

まず朝、

兄ちゃん2人は要ダイエットで、少しでもということに

坊主君は、それを楽しみにしていて、寒い時間から、

バーバいっしょに走りに行こうと、やる気まんまん

畑の道をに出たら小坊主ちゃんもついてきた

小坊主ちゃんは1kmちょっとで退散

坊主君は3km。

チョビは縄跳びならやってもいいけどはいやだと言ってたけど

一人で別の道に行って2~3㎞は歩き走りしたらしい

小さいころから走らせてるうちの子だったら、

学校入る前にフルを走ったりするけど、

まあ、こんなものでしょう。少しずつでも、楽しんでくれればいい。

それから、富岡サファリの年パスを持っていると

同伴5人まで割引になるので、みんなで行ってきた。

入口のフードコートにワニとダチョウのから揚げが。

食べるのに夢中で、キリンやシマウマに目もくれず

すぐ前のエサやりツアーバスにも、目もくれず

こっちはのエサやりタイム

そのあとは、夢中になってそれぞれ、いっちょ前にデジカメ持ってるので

、動画撮りまくっていた

エサやりコーナー、ふれあいコーナーも夢中で楽しんでたし

ちょっとカネのかかる遊びだったけどまあいいか。