旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月1日 チョビと久しぶりにネズミランド

2015-11-02 20:10:43 | テーマパーク、公園

今回は、しばらく行ってないシーの方にという予定だった

でも、めちゃ混んでる、だけどランドもめちゃ混んでる

あれこれ迷って、結局ランドに

それでもバーバは去年の7月以来だ。

退職したら年パスで、なんて思ってたのにね。

バーバが一人でうろついてもねえ。

今日までハロウィンで、大人のフル仮装もOKで

そこらじゅう、お姫様だらけ

あちこちのカボチャ飾りがかわいい

チョビは、なかなか写真撮らせてくれないし

一緒に歩いてくれないし

待ってる間はゲームだし、もう、そういうお年頃なのね

昼のパレード

隙見てやっと、まるで盗撮?

チョビとパパ、ママが、バーバの苦手なスペースマウンテンに乗ってる間

バーバはパレードを全部鑑賞

パレードの時のシンデレラ城のライトアップもきれいだったけど

このあとショータイムでシンデレラ城にプロジェクターで映し出される

光と映像、花火、すごくきれいで見とれてしまった。

丸一日いたら、さすがに疲れた

パパもママもチョビもだいぶ疲れたらしいけど