旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月23日 地元のバラは終わりだけど、信州なら

2017-06-24 10:13:05 | テーマパーク、公園

旅から帰ったあともドタバタ続きで

地元のバラは終わってしまった

お友達のマリアカラスに会いたかったのにな~~

どこかまだ咲いてるところは、と調べたら

信州方面ならまだ

バラクラや軽井沢レイクガーデンは今が一番のハイシーズンだ

お時間の関係で、佐久の風の丘しーあるに行ってきた

カフェ&レストランで空と庭を見ながらランチ

本格的英国式ガーデンを散策

マリアカラスには会えなかったけど、癒された

信州ついでにバラクラとダブルヘッダーか、

軽井沢か女神湖あたりの散策もしたかったけど

からっ風の丘ばーあるも何とかしないとならないから

さっさと帰って草むしり



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ〜です。)
2017-06-24 22:04:29
お元気ですね。
長旅の疲れはないのですか。
又、近々お会いしたいですね。
返信する
会いたいですね! (旅がらす)
2017-06-24 22:51:12
ふ∼さん、コメントありがとうございます。走り終えて2週間、帰ってからの方が疲れるみたい。脚は楽になったはずだけど、力が入りません?2週間走らず力が抜けた?関東に来られる時はぜひお知らせください。
返信する