旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月26日 ろうばは連日ろうばいラン

2019-01-28 00:57:11 | 花を訪ねて三千里

今日は牛伏ろうばいの里に

なんかここの蝋梅の樹も小さくなったみたい

剪定のせいか、植え替えか

樹が小さいのでちょっと寂しいな

寒くて冷えて、この公園のトイレに往復で立ち寄ってしまった

夏に蛍狩りに来る公園。お助けトイレで、いつも御用たし

ついでにもうちょっと走って行ったら

道端の蝋梅のほうが、さっきの蝋梅の里よりきれいだった

走っても寒くて、さっさと引き返した

「走ってる」って程じゃないから、寒いのか。

今月、これから奄美で走るけど

もう300km越えた