旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

7月22日 なんとか引越しができそう

2013-07-26 00:52:07 | ドタバタ
え~~っ!! からっ風の丘から夜逃げ???
もちろん、今更そんなことはできません。
のハナシです

昨夜はお泊りだからって呑み過ぎたかも~。で、朝起きれず、早朝ランできず。
ラン日記は以上おしまい

走ってないのに、朝も昼もバイキングだった

高速道路が苦手なので、関越トンネル以外下道をひたすら運転して帰宅。
途中で、車を買った自動車屋のそばを通り、オイル交換の時期をだいぶ過ぎてるのを思い出し、立ち寄って交換。
あ~疲れた。
すぐ眠くなってしまった。今までのHPをどのブログに引っ越そうか試行錯誤してるうち、元のページがそれぞれ簡易ブログのジオログ使ってたりしたんだから(そっちは記事1本に写真1枚なのが問題)複数のブログ使えばいいんじゃない?写真の総容量ふえるし、なんて結論に。
リンク、面倒にならずにできるかな?