旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月20日 £14のバックパッカーズがあるのに

2018-06-20 22:58:37 | 山、トレイル
今日のゴールの街には14ポンドのバックパッカーズがある
日本出国前に予約したかったけど、
ここ数日の分に限って満室だか?取れなかった
直前に空きが出るかな、とスマホで見たけどだめで
昨日のユースのスタッフに電話してもらったけどやはり満室
残念😢
ホテルは50ポンド、三人で泊まれば安いもんだけど。
明日はユース、明明後日はバックパッカーズ。
インフォメーションでとってもらったとき、
一つプロブレムがあります
女性専用ではなくミックスですが、と
私は良いけど他の人のほうがこまるかな?
今日の道はアップダウンしかないというほどじゃないけど、
標高差が大きくなった



到着予定時刻を勘違いして伝えたので、
途中でサウスウエストコーストパスをよして

舗装路の田舎道に

村の家が可愛いから楽しかった