旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月25日 車検ついでにトイレ探しラン

2015-08-25 23:38:05 | ラン日記

野良仕事→車引き取り→→ジムの予定だった

涼しいので野良仕事でくたばらず、気付いたら予定時間をオーバー

ジムには間に合わないから、引き取りついでに

渋川の旧子持村で

やたらオシッコしたくなってトイレ探しばかり

だったのではありません

以前、やはり修理の待ち時間にのとき

たまたま見つけたネタのトイレ。が、それがどこだったか、

その後何回か車屋周辺してるのに見当たらない

気のせい?幻?写真を撮ったと思うが・・・

気になって気になって、

用もないのにトイレに行きたくなっちゃうよ

トイレのついたバス停ではなく、

バス停のついたトイレ

トイレのためのバス停

今回、やっと発見

ついでだから裏の丘に登り

雙林寺を通り

戻ってそのトイレに入り

橋を渡って敷島温泉方面へ

駐車場に戻り15kmだったけど

涼しくてほとんど汗をかかなかった

だから途中でも入らず帰宅して

風呂も入らず夕食とめちゃ眠いからこのままかな