旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月19日 新町とららん藤岡のイルミネーション

2018-12-21 02:29:22 | ラン日記

東京に電車で出かけて夜、新町駅に帰ったとき

駅前にイルミネーションが灯ると、あ、またこの時期だなと思う。

11月から始まってたかな。それであちこち行ってるんだけど

今日もごもりで、19日行動で国会前に行くのもさぼって

でも今日こそりたいな、と思ったので、近場のイルミネーションを繋いで夜道ラン

ららん藤岡と新町駅通り

が、何勘違いしたか、藤岡のみかぼ未来館に

そこでも以前やってたからね。

藤の咲く丘の下まで行ったところで気づき、ららんに

で、ららんを見物し車を置いて新町駅まで

新町のは地味だけど、わざわざ走って行って距離が少しは稼げた

ららんは、規模は小さいけどきれいにまとまって、イイ感じ

車で帰り道、個人のお宅でもきれいなのが

県内の、どこぞの住宅街で賑やかにやってるとのハナシもあったな。

それも行ってみようかな。