旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月12日 このバックパッカーズめちゃ楽しい

2016-01-14 20:55:25 | マラニック

オーナーのオバサンは明るくいい感じで
とっても居心地良いバックパッカーズ
ただフリーWi-Fiがあるのにうまく繋がらない
午前中はショートウォーク

帰ったのでココにアップしました

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-804051.html

午後はフィッシュ&チップスでワイン

3時間前にここの海でとれとれという魚を揚げてもらった。

紙にくるんでお持ち帰り

あけたらデカっ。皿に盛り切れないのでポテトはとりあえず半分

ワイン飲みながらいつのまにか食べてしまったので残りも

夜はオーナーさんの提案で料理持ち寄りディナーパーティー

それからクイズ大会で盛り上がった
子連れでバックカントリーを9日間歩いてきた日本人女性に会った
夫はNZ人の山屋、クライストチャーチに住んで15年になるとのこと

10歳、13歳の男の子は疲れも見せず元気いっぱいだった。

こういう国で子育ても良いなあ。