旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月26日 薬+ひきこもりが必要?

2014-03-27 01:34:11 | ドタバタ

出勤前にヤクを飲んだつもり

全然よくならない 箱ティッシュをエコバッグに入れて出勤。じゃないと、距離通勤でもたない。

旅がらすが花粉症になったころ、職場も家族もすでにほぼ全員が罹っていたけど、

今の職場は、若手が増えたせいか、薬がよくなったせいか、

ひどい状態の人はあまりいない。

大変そうだね、と同情されちゃった。

だけど、朝のヤク、飲んでなかったのかなあ

きっと飲み忘れたからこんなにひどいんだということに決めて

タリオン1錠 このヤクは眠くならないから、まあ大丈夫かな。

仕事やらなんやらで丸一日屋内で過ごし、夜の分のヤクも忘れず飲んだら治まった

やっと暖かくなり、次々に花の咲くこの季節、外をらずにいられないし

野良仕事も忙しくなり、やらなければならないことがたくさん

いつもは(他の病気では)薬に頼りたくないと思うんだけど、

薬に頼ってでも外で過ごしたい。

無理なのかなあ。

薬+室内引きこもりカァ。どっちも大嫌いなのに

しばらく、ジムごもりでお茶を濁すかな。

将来は、この時期に合わせて国外逃亡がよいかな。でも、農繁期なのにどうしようか・・・