旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

7月18日 帰国後ものんきにしてたらさあ大変!

2015-07-20 00:57:50 | 宴会

帰国したけど、ニュースも見ないでと遊び

今日は、いとこが集まって年一度の食事会の日

アラセブンがほとんどだけどみんな元気な長寿系

新宿の、こんなオサレなお店で

この前菜に始まるオサレなお食事して

飲み放題のお酒だって純米で

トレッキング帰りの大荷物と臭い靴がおよそ似合わない

新宿駅までゴジラでも見ながら帰ろうって

途中ゴリラもいて違いがよくわかったけどそっちは写真採り忘れた~

とかどうでもいいことではしゃぎながら解散

やっと帰宅し、ニュースみたらあら~大変

ヨーロッパで遊びほうけてるときも、たまに思い出した

帰れる国があるんだろうかって・・・

せっかく東京を通ったんだから、国会前に行けばよかったな