旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月12日 新町イルミネーションは消灯のお時間

2017-12-13 16:12:32 | 観光

東京の用事がちょっと早めに終わり

22時に新町駅に帰れたら、まだイルミネーションが点いていた

ラッキーと思ったけど

写メ撮ろうと近づいたら半分消灯してしまった

駅前通りにずっと続いているから見物して行こう

あっちのほうにキラキラ見えるし

だけど、途中でしてたのも近づくと順に消えて

あれはまだ残ってるかな

周りも全部消灯で、これだけになってしまった。

22時消灯らしいな。

今度、ちゃんと点灯してる時間に見に来よう