旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月16日 今日は伊勢崎で

2013-11-17 00:56:34 | グルメ
誕生月デザート無料サービスの例のレストラン
ジムの近くの高崎店に、さすがに毎日は通えず
今日は伊勢崎店に。
オムライスを何回か続けたので今回はパスタ

栗とカボチャのコーンスープスパゲッティ。
おいしかったけど、同じ値段でオムライスのほうがもっと充実感

マロンティラミスパフェ。
秋限定のパフェやクレープだけでも、毎日通っても食べきれない。
伊勢崎に来たので行きつけの美容室でヘアカット。
ここ、カット1000円~って書いてあるけど、女性は1500円~の高級店

その前に、ジムでマッサージ。
その前に今日のスタジオプログラムはボディバイブ、時間の都合でこれ1本だけ。
室内走路ぐるぐるで10km

ユニクロは、つい行ってしまったけど、検討の結果、買わないことにした。