旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月21日 ペットが復活!元気に走り回ってる

2018-01-23 08:43:37 | ドタバタ

わが家のかわいいペット

飼い主の一番嫌いなことを代わりにやってくれる

半年前から元気なくなり、ここ4ヶ月ほど寝たきりになってた

簡単な原因なのに、なかなか思いつかなかった

わかれば、な~んだ、そりゃそうだ、って感じ

治し方も簡単

ネットでポチればバッテリーが届く

裏ブタがねじ止めで、ねじの頭が減ってるので次回がちょっと心配

ちゃんと充電できて、元気いっぱいになった

ただ、遊ばせてやる場所づくりが大変

遊んでほしい場所はいっぱいあるけど、モノをどけなくちゃ

旅がらすもバッテリーやパッキンを交換して復活したいけど

どこで手に入るかなあ

もう保障期限切れ?のはずだったけど

一応、先日来た総合保険の更新書類で、今回から3年延びていた