旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月14日 ひさん~

2014-03-15 00:53:29 | ドタバタ

13日は、半日野良仕事したら、その時間は風がなかったんだけど目の痒いのとかひどくて
花粉が多かったのかなあ?市街地と逆に風がないほうが花粉が飛んでいかない(留まってる)からかなあ?
と思ったけど、群馬県の花粉情報でも13日は少なく、14日は増えるって

今日は一日、仕事で東京。
予報どおり、大群の花粉が飛散してるらしく
咳、鼻、目のかゆみで悲惨

明日も野良仕事だから、またまた悲惨になりそうだ

これは、夜な夜な ~♪さんが五寸釘で呪ってるせいに違いないけど
それがばれたから、~♪さん自身にも呪いが降りかかっているようだ

ところでホワイトデーだった。
バレンタインにたいしたチョコもさしあげなかったのに、
職場のイケメンズさんたちからジョシ全員に美味しいおいしいチョコが配られた。
ホワイトデーは悲惨じゃあなかったね