旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月8日 鳥栖~諫早のうち2区間19.5km

2016-08-11 17:05:05 | 大会参加

折鶴チームは順調に昨夜のうちに鳥栖まで繋げた

では、遅れないように佐賀駅で待たなければ

佐賀~牛津11kmは、なぜか進行表で7㎞と誤記

それに合わせて予定時間は60分

が、前走者が詰めてくれたので

旧街道を楽しむパパさんと別行動で全力疾走したら

予定の時間にリレーできた 

この区間のコースはこちら

このあたりは、幹線道路を通るせいか、

長崎へ向かう様々なグループと一緒になる

今年は自転車隊と前後した

地元走友会が集団走で次々リレーしていくグループもある

牛津~肥前山口∼武雄温泉を電車で移動

次の電車まで2時間あり、温泉に入ってきた

門をくぐり、正面は昔の温泉で今は資料館になっている

露天と水風呂のある鷺の湯に入った

このあたりも長崎街道の道筋だ

早岐乗り換えで松原駅前で待機

予想した一番早い時間にダブルさんから折鶴を受け取り

大村まで8.5km最後のマジ走り 

この区間のコースはこちら

この区間、1時間半も時間をとってくれてたから

いつもののんびりペースで間に合ったけど

さっさと終わらせて呑みたいなと思って

写真も撮らず、水も飲まず走り切った

また1年、のんびり走ろう

諫早の宿で宴会