旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月29日 のんびり、ぜいたくな一日

2018-11-29 23:59:16 | 山、トレイル

昨夜雨が降って、今日の天気予報ではやんで晴れだけど

山は雪が積もったり、濡れて滑ったりだから、どこも行く気に慣れず

目覚ましかけずに爆睡。

起きたらぴーかん

こりゃもったいない。やはりどっか行きたいな!

アルプスとか雪山がぐる~っと大展望のところ

時間が時間だから、近場で、お散歩程度のところ

軽井沢周辺はどうかなと探したら

パラダの平尾富士が遊歩道で登れて大展望らしい

みはらしの湯なんていうよさげな温泉もあるし

さっそく 

離れた場所に止めての距離伸ばしもアリだけど

左の足首が昨日から痛いので、今日はのんびり、散歩だけ

青空が広がり、冬枯れで見晴らし良く、

北アは霞んで八ヶ岳は逆光だけど、浅間~湯ノ丸はくっきり

幾重にも重なる山を眺め

森林浴と展望をたっぷり楽しんだ

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1665447.html

温泉も湯ったり入って

佐久の草笛でくるみそば食べて

贅沢は素敵