旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

5月2日 連続夜勤で今はいつ?

2018-05-02 22:38:21 | 応援、スタッフ

皆野からに戻ったのは昨日?

参加者じゃなくても、わけわからなくなる

ではもっと時間に余裕があると思ったけど、

山奥で私設エイドをするなら、近くの上野村が良いな。とすると・・・

みんなの通過は夜中だ~そしてジョイナーは?

両神に10時ちょっとに着いてる復活

2時間の縛りのあとすぐ出たら・・・20時に来ちゃうじゃない

そりゃ大変、野良仕事も休憩もしてる場合じゃない

買い物して、救援物資の準備

ドタバタしてたら18時半、行かなくちゃ

ということで、昨日の20時から上野村の川の駅に

すでにのりちゃん・キムさんが大エイドを開いていたので合流

まだポツリポツリ上位ランナーがたまに来るだけ

そのうち、ジョイナーより前に、はじめちゃんが来た

すごい!今まで若いのしか来てないよ。ジジィの部トップ

日付が変わるころ急に賑やかになった

ジョイナーやミニーちゃんは大集団で続々到着

しばらく、10人~15人がエイドに滞在、大繁盛

この大集団が次々出発したのが0時半ころだったかな?

その後、またポツリポツリと離れて到着

そのうちD夫妻含む集団が来て

それより後だったかな、梅ちゃんがすごい勢いで走ってきた

何でこんな時間に、のワケは・・・

両神のCPにいったん入ったあと、三峰口駅まで戻り

電車で帰って一仕事終わらせ、また三峰口から両神CP

何十人もゴボーヌキしてここに来た

またすごい勢いで出発して行った

4時ごろ急に眠くなったので仮眠して目覚めたら明るくなっていた

しんちゃんかずちゃんたちが大集団で到着

ラルムさんにも会えた

8時半になると川の駅の営業が始まるので撤収準備

師匠が無事到着

最終ランナーも9時前に到着

今夜の応援も楽しかった

ここまでお付き合いすると、

このあともコースを追っかけて小諸まで行きたいな~という気になる

だけど寝ないと運転がヤバイので帰宅してから考えよう

帰り道は万場のこいのぼり経由で

こいこい祭り駐車場で一眠りして、こいのぼりを見て

帰ったら眠くて何もしないで起きたらもう夕方

しまった、野良仕事の時間がなくなった