旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月3日 大慌てでリレーの準備

2017-08-04 00:33:50 | ドタバタ

一足早く、明日広島に行って、帰りは10日なので

今日中に仕事を片づけようとしたら、あまり残ってなくて

無事片付いた。

だけど、広島~長崎リレーの準備を全然やってない

メールが何通も来てたのに、添付ファイルをほとんど見てない

結局私はどこを走ることになったのかなと、

今頃大慌て

初めの予定と変わってないけど、設定タイムがムリだ

ここのところかなり体調が悪いのだけど

多分、目とアタマの疲れ

気分変わって、みんなと会えば元気になれるとは思う

けど、貧血もあるし、脚が速くなるのはムリだろ~な

地図の印刷は順調に行ってあっという間

長崎までの切符を買うのに、経路がややこしくて

朝買っていたら乗りそこなってしまうから

駅まで行ってきた

予想通り、駅員さんとても苦労しながら、

間違いなく入力してくれたけど

経由路線が多すぎて、切符にちゃんと印字されない

印刷はこうなってしまったけど、経路通り作ったから大丈夫と渡された

だから、大丈夫だよね。

荷造りは、足りなければ空き時間に買えるし

走るときは預けるのだし、

全部かついで不便な所を走るジャーニーランと違ってお気楽

タイムはジタバタしてもどうにもならないから、

スタートまで、心身の休養、できるといいけど・・・

朝寝坊しないようにもう寝なくちゃ