旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月10日 斎藤親分ゆかりの地だった

2017-12-10 23:47:14 | マラニック

ゆっくり朝湯も楽しんで

山の幸たっぷりの朝食を食べて、御飯お代わり20km分?

昨日、洗濯しなかったからもう着替えがないので

汗かかないようにお散歩

昨日、森林公園に行かなかった人も多いので、

バス待ちの間ちょこっと

そういえば、写真取り忘れたけど、昨日通った道にこれが

あ、ここ、昔来たことあるラーメン喰った

巨人軍団、斎藤親分呼びかけのマラニック

バスで駅に戻る途中には、親分の住所だった町名のバス停も

親分、今どのへんを走っているのかなあ