旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月23日 忙しいようなヒマなような

2018-10-23 15:47:30 | ドタバタ

明日明後日か、全然土地勘のない小豆島で

三ノ宮から早朝のフェリーに乗るので今夜そこまで行くのだけど

あまり早く行ってもネットカフェの料金がかさむ

なので夕方出発でいいや。

朝早く一つ用事があって

そのあと、チョー久しぶりにジムに行ってエアロに出て

洗濯や、冷蔵庫の在庫品一掃セールして

その関係で、昼食と、車内夕食もピザで

具はファームに生えたルッコラがタダだから

チーズがタダじゃないのに減って減って困って

↑の在庫品一掃でオカラグラタンの種と卵をのっけて

カルボナーラピザ?? が、

やっぱり、チーズ代をケチったらダメだった

明日の晩はうんめぇモノがいっぱい食べられる

そうそう、間にあいっこないだろうと思いながら

一昨日夜遅くに注文したパンツが2本とも届いたし

そろそろ出かけようかな。